ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあ。次のコを描いていきます。





やっと下絵は描けましたけれども。

これをどうやって塗っていきましょうってのがね・・(・∀・)



次のリクエスト猫さんはみかんくんです♪





20170127_002_20170218014745495.jpg  


かつてのウチのコにも。
三毛猫のみかん。ちゃんっていうコがいて。

まんまるで。
ふわっふわで。とってもかわいかった~ෆ◕ㅂ◕ෆ♪

みかんを思い出しながらみかん君を描いていきます。







ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 猫イラスト | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピ通りやれば多分美味しくなるんだろーけれども。それは「自分の味」じゃない。つーこと。

冬。白菜を漬けるのが好きで。

毎年。
チャレンジしてるんだけど。
去年は重石が軽すぎたのか。例の辛い白菜になってシマい。泣く泣くALL消去しました ort..








今年はかろうじて辛くはならなかったものの。
何か。薄っすら。ねば~っという糸引いてるし・・・??
しかもニンニクみじん切りにして入れたから。めっちゃニンニク臭いっ(大汗;


・・否。食べるけどな!美味しくできたしなっ( `・ω・´)good!

















というわけで。

次回絵は。
3年前に描いたこのコをモチーフに描いていきます。

20160112_001.jpg
【チャロ姫ちゃん@2012】




tobbyさんちの可愛いチャロ姫ちゃんを。

3年前には全力で描いたつもりなんだけれども・・。

今。振り返ってみると至らないところばかりが多すぎて・・(இдஇ; )あうう;





今ならもっとうまく描けるのに!
・・描けるハズ!

・・描けたらいいなぁ。
・・描けるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・













ので。今回は。
自信はナイ!←え(;・∀・)  けれども。
現在持てる力で描いていきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!


20160112_002.jpg


(・・・アレ?特に進化してないじゃん?)




まだ下絵なんだよ!
色塗ったら多少は進化(・・・すればいいなぁという・・・・)





さらに。リクエストさんのお写真をもとに。
似ているように描き直していきます。

20160112_003.jpg

さんは。人間と同じように。
顔が違うノデス。
目と目の幅とか。
鼻と口の近さとか。
表情とか。

今回のリクエスト@ミウちゃんは切れ長の目なのに。
黒目全開の不思議なさん。


下絵で似ていないところは色塗りで似せて行こうと思うんだけれども。


描けるかなぁ・・・。
描けるといいなぁ・・・。
















今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




2016年もアナタにたくさんのHappyありますように♡

≫ Read More

| 猫イラスト | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリフはまだ考え中。

というわけで。
メール受信はなんとかできるようになりました。

が。
送信が未だできません・・ort..
フリーメールってのはこれだから;







んで。
お正月休みの最終日。
今日やってたのは。


20160105_001.jpg
【ラインスタンプ(再)】



20160106_003.jpg
【セリフはまだ考え中。】





明日は仕事初め~。













今年も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


20160106_004.jpg
【次回猫絵】




2016年もアナタにたくさんのHappyありますように♡

≫ Read More

| 猫イラスト | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うさぬこ。】(猫絵)が描けるまでの工程。

というわけで。
猫絵が描けました。


213【1920_1344】
【うさぬこ。】 ※クリックすると大っきくなります。























猫のもと絵は5年くらい前に描いたこのコ。

20151116_003_20151126195346fe5.jpg
【うさこにゃん】









ご依頼で。
このコ風にとのことだったので。



下半身は描いていなかったんで。
下半身だけ追加しようと思います。








5年前の。自分の絵をライトテーブルに映して
下絵を描き直します。
20151105_001.jpg
あ。さすがに自分の絵。
この線はこっちへ行って。
この線はあっちへ行くよね。うん。

線画が次。どこ行くのか。わかりやすいw。

もと絵モデルさんが女のコだったんで。
女の子チックな構図で描いたら。











20151126_001.jpg
【虎次郎くん@ご本人】






いや。違った; 虎次郎くんだった。男のコだった。


20151109_001_201511261956057cc.jpg
ので。男のコチックに描き直してみる。







でもって。
ちょい2頭身にしてみよう。ってんで。

20151114_001_201511261953439b8.jpg
縮めてみる。




20151116_002_20151126195344552.jpg
塗りますね。






20151118_003.jpg20151118_002.jpg20151118_001_20151126195603902.jpg
いろいろ塗ってみます。



















このコで行くことにしました。
20151118_001_20151126195603902.jpg





                  

















背景は大好きなひよこちゃん画像ので。
20151126_002.jpg
【桜】







そんな風にデジタルな絵は描かれていきます。















213【1920_1344】


| 猫イラスト | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアリウム。

猫絵描けました。

212【1024_768】
















212【1024_768】
【Aquarium(アクアリウム)】
※クリックすると大っきくなります※














こっちの方向で描いてたんだけど。
20150912_004.jpg


猫さんと金魚さん。
両方アップだと。
視線がどっち見たらいいかわかんなくなるかなぁって。
あと。
背景ないシンプルなほうがいいかなって。



















この金魚さんは
20150912_001.jpg








こんな風に。
20150912_005.jpg













この金魚さんは
金魚002




こんな風に。
20150912_007.jpg








こっちの金魚さんも
20150912_002.jpg





こんな風に描かれていきマスw。
20150912_006.jpg
















今回の猫絵リクエストさんは愛華さんちの。

20150904_001
【蘭ちゃん】



今はもう。虹の橋の向こうの猫さんだそうです。
んとに愛されていたんだろうなぁって。ෆ◕ㅂ◕ෆ♪



愛華さんのココロのなかでは。
きっと。蘭ちゃんは仔猫のまんまなんだろうなぁ。って思ったので。







今回は仔猫ちゃんで描かせていただきました。

20150825_001.jpg
【蘭ちゃん@仔猫画像】




















おまk画像。
20150904_002_201509112251299f7.jpg
【蘭ちゃん。】


いなくなってしまっても。
いつもまで経っても。
愛されているんだって。
私も故みうこちゃんを想いだして。
愛華さんのココロに。すごく共感したので。
うれしかったデス♡





愛華さん。
リクエストありがとうございました!











今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 猫イラスト | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT