ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハート猫@銀時くんw。

我ながら。

ハートの形が。

めっちゃ可愛かったんで。

♡ハート猫DSCF3897.jpg
【ハート猫@銀時くんw。】

壁紙にしてみまシタ。



壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】





んんぁんて。

可愛かったんだぁぁぁぁぁぁ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)←過去形だけどな。




今じゃ。まるでおっさん猫だけどなww。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





| 猫の壁紙 | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ずきんちゃんが

気に入ったので。
もいっちょUP。




イラスト 赤ずきんちゃん20120503_1.jpg
【赤ずきんちゃんanother Ver.】
















壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】赤ずきんちゃん壁紙












アニーちゃんのフードは額まで被ってなかったんだけど。

20120503_2.jpg




あまりにデコが大っきいのに焦って;


頭デカっ(・ e ・;)!




ので。


20120503_3.jpg
デコを隠しまシタww。




んな風に。

ちまちま修正してマスw。




























・最近気づいたんだけど。

今までプロフィールでは私。「料理に苦手。」が売りだったんだけど。

実は意外と料理好きらしい。    ←・・(°◇°;) エ?





味覚音痴なんで。たぶん美味くはないんだけど。



春キャベツなんかは柔らかいから。

キャベツの千切りなんかがシャッキリ細く出来たときには

絵ぇ上手く描けた時に似た達成感を覚えるよねw。  ←それって料理ぢゃなくね?


千切りだけじゃないかんね!

煮物とか作れるかんね!

クックパッド観ながら! ←観るんかい。

 

クックパッド。ハラショー(≧ο≦)!





GW後半残り4日。


そんな感じ。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







≫ Read More

| 猫の壁紙 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃のサカタが。

あまりに可愛かったので。

20120211_1.jpg
【あの頃のサカタ。】











壁紙を作ってシマった。



20120211_2
【あの頃君は。可愛かった。】



↓壁紙はコっからダウンロード!
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】









なんなんだ。この三頭身;

可愛いな~♪




なんでデカくなったかなぁ~・・。








いや。

基本。

はダッコして可愛がりたいタイプなんで。

今500mlのペットボトルくらいなんで。

これはこれでイイ感じ♪










あ。そうそう。


TOP画像。

サカタにしてみましたw。


20120211_5.jpg


んとにサカタはティファニーブルーがよく似合うw。





ちょーやーらけぇ下痢っぴンコ足にくっつけて。

ぴぴぴっ!って

部屋中にンコ飛び散らせてっけどな(`・ω・´) !

部屋中めっさ臭いけどな(`・ω・´) !




指噛むな(`・ω・´) !あだだ;
邪魔だ。どけ(`・ω・´) !
踏むな(`・ω・´) !
あっちイケ(`・ω・´) G-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0P-0ぽおおおおおおお\\\\\\\ ←サカタの足跡。



ぽおおおおおって何だよ。












おまけにノースポールの壁紙も作ってみまシタ。

142_【480_854】
【ノースポールの海】








こっちもよかったらお使いくださいませ♪↓

壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





≫ Read More

| 猫の壁紙 | 01:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色いブーケ。

ども。ねうぴーです。こんばんは。





前回の花の絵は。

20120204_2.jpg
【ノースポール】
















こんな風に使います。

20120204_1.jpg
【ノースポールのヘッドドレス】










今回のリクエストはshinobuさん。



この春結婚されるshinobuさんのドレスを参考に描きまう。

流れるドレープが美しい。

20120208_2.jpg
【LEIくん】(ホントは男のコ)


ウェディングドレス。

楽しい~ww。


お祝い事はやっぱ描いててわくわくしマス。





















新郎役は。

20120208_1.jpg
【RAIRUくん。】


















黄色いチューリップもこの絵のために描いてまシタ。
20120208_4.jpg

【モンテカルロ】

















20120208_6.jpg
【happy wedding♪ for Ms.shinobu】













shinobuさん。

ご結婚おめでとー(^-^)♡


ご結婚にあわせて素敵なリクエストいただいて。

うれしかったデスw。



こんな風にお祝いさせていただけると。

絵描いててよかったなぁ。て。

うれしくなりマス♪

ありがとー。











20120209_11.jpg










HappyWedding!



shinobuさんにこれからもたくさんのhappyがふりそそぎますように♡














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff





にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

















20120209_6.jpg
【黄色いブーケ】






壁紙UP↓
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】

≫ Read More

| 猫の壁紙 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花びらを拾う猫。

ども。ねうぴーです。



20110309_4.jpg
【みうこ嬢@近影】





みうこの目は緑色。



近くで見るとホントこんなかんじだなー。
























前回

ぜんぜん枝垂れてない梅だか桜だかなんだか描いてみたらば。



20110307_2_20110307204423.jpg
【ぜんぜん枝垂れてない梅だか桜だかなんだか】















左側がなんだかスカだったので。


ここはやっぱ 描いとくべきじゃね?


というわけで。



突発的にみうこ描き足した。









20110309_3.jpg
【花びらを拾う





壁紙あります。
【らすにゃん無料壁紙】















20110309_2.jpg




みうこ可愛いな。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


≫ Read More

| 猫の壁紙 | 21:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT