ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

緊張すっとお腹痛くなる病。って子供のころならみんなあったよね??ねっ?!!

ここ1ヶ月くらい。
常に。胃がムカムカすんなぁ。とか思ってたら。
昨日。胃カメラ飲まされて;

昔っから。胃ィ弱いから何度かやってるけど。
胃カメラってアレね。
口から飲んでもゲロ吐きそうになって。死にそうになるし;
鼻からのが楽だってから。今回鼻からやったけど。やっぱ死にそうになった;

しかも今回は胃の粘膜採取されたし;(3回も!)
採取されたとこ。内臓えぐられて血ぃ出てたかんね!(ほんのちょっぴりだけどさ!)
超ビビった!(つか死にそーになりながらも自分の内臓にはいっていくカメラ画像は興味深々でガン見してたけどな!)

したらば。胃の粘膜真っ赤で;
なんでもピロリ菌大量発生だってさ。
ピロリ菌。日本人の50%が感染感染してるわりとポピュラーな菌らしい?

でもって除菌するんだって。薬で。
でもって。なんとも朝晩6種類もの薬を飲む羽目に;

なんだよ!除菌って;!
バイキンマンかよ;!ハイター胃の中にぶっかけられんのかよ;みたいなことになってるわけで(;・∀・)。





でもって。早速薬飲まなきゃいけなかったんだけど。
飲まなかった理由は。これ↓






本日。TOEICテスト受験!
20151025_001.jpg
【at 秀英予備校】


緊張して。
やたら薬のんでお腹痛くなってもあれだし。
とか思って飲まなかったんだけど。


いやあ。今時の予備校ってすげぇのな!
建物10階建てだとかだし!最新設備なのねぇ~・
・とか思って教室入ったら。

机と。椅子が。めっちゃっ(驚愕!))
小学生のかっ?!みたいな勢いで低いっ(;・∀・)!!
背ぇ158cmのアタシでも窮屈極まりないのに。今時のデカい中坊じゃ。さぞかし狭いだろうと・・。


そんなことをつらつらと考えつつ。
本試験が始まり。
あり?リスニングテスト(聞き取り)って。
てっきり。ひとりひとりにイヤフォンが配られるんだと思ってたら。
昭和風なオーディオディスクで教室内にマイクロフォン放送なのねぇ・・←今時それかよ;みたいな!


ま。そんなこんなで。
試験に挑むわけですが。
やべぇ・・お腹痛くナッテキタ・・ort・・・

小学生ん時から緊張すっとお腹痛くなる病で;
それが社会人になった今。来るか(;・∀・)?みたいな・・・

得意で点数かせがなきゃいけないリスニングパートでお腹Σ(゚Д゚ υ) 痛っ・・あうあう・・

どーにか痛みは抑えたけど。おかげで気はそぞろ・・;
本番に弱いって。なんつーありがちな;
さすがピロリ菌にヤられるだけのことはあるなっ(`・ω・´)!!



でもって期待は600点。
あーでもこれ。・・500点かなぁ・・(予想)。
あーでも。読みパート時間足りなかったから。
450点かも(現実)・・ort...。











※↓以下。カエル苦手な人注意。







そんなこんなで。
会社でこんなカエルくんをみつけました。

あまりに可愛いので。
捕まえてもらいました。(ちょっとの間。観察したいなぁって。)


アマガエルくんに見えるけど。
すっごいでっかいの!


20151025_003.jpg




どんくらいでかいかってーと。
タバコの箱とくらべてこんくらい!
20151025_002.jpg

マウスくらいの大きさあるよ;!!
こいつ持って。ダブルクリックとかしちゃうよ!








20151025_004.jpg

カエルって。フォルムが猫に似てっから。
何かカワユスなんだよね♪


捕まえて。1週間くらい飼ってみようと思ったんだけど。
主食が生餌だそうで;(ツバメ@日向とおんなじなのね・・:)
もう。生餌は無理!
と。思って。

元に居たところに逃がしてあげまシタw。
(あり得ないくらいにびょんびょん飛ぶんで(;・∀・)!マジ無理!って思タ。可愛いのに!あんなに可愛いのに!デカすぎた:;。)









でもって。
TOEIC試験てのは。英語を実践で使いましょう。てな。
最近。企業で流行ってる昇進試験なんかなにも使われるやつなんだけども。





試験場にはいろんな人がいて。

卒業したてみたいなミニスカ女子大生っぽい人や。
おっさんチックな人やら。
なんだか頭抱えてじーっとしてる人;。
寒いんですけど#。って自分勝手に室;温調整させる人;
遅れてきて前の方の席がいい!って言ってる人。

すごい。社会の縮図を見てるみたいだなぁって。




TOEICの点数結果は3週間後!(web)









今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 雑記。 | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOEIC500点台。見えてキタぁぁっ!!ww

初めてのTOEIC試験は来週!10/25(日)!

TOEIC500点台。見えてキタぁぁぁっ!!!。←(のは模擬試験だけんども;。)
ギリギリこんくらいはイケそうだど;・・・。



最大目標スコアは600点(`・ω・´)!!














でもって。目標にしてる600点って。
「海外に一人で旅行できたり、短い文のやりとりや、相手に質問ができるレベル。多くの企業が最低基準としているスコア」だそう。なんだけど。




600点で「最低基準」って・・

レベル高杉ぢゃね(;・∀・)??!!





リスニング(聴き)は得意だけど。リーディング(読み)苦手なんで;
点数はいかにリーディングを効率よく廻すかだなぁ・・。



んだけんども。
なんか社会人になって。この歳で試験受けるってのは。
正直楽しみでたまんないっ!ww。

今はここまで勉強してきた成果を。
試したくて。試したくて。たまんない(≧▽≦)!!


オラ。わくわくすっぞ!!






20151002_001_20151018211337e9b.jpg
王様風。







20151013_001_20151018211338cd6.jpg
塗ってみる。





20151018_001.jpg
さらに塗ってみる。







果たしてねうぴーさんは。600点を取れるのでしょーか?アハハww








今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。


が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 雑記。 | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |