ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の恥ずかったこと。@美容院で痛かった人←それアタシ;

クリエイターズ@LINEスタンプなんて。買う人。いんの?

なんて思ってたらば。
結構いるらしい(;・∀・)!
安いし。画像が多いからなんだそーな( ゚д゚ )ヘエエ~。









ッシャアアアア
【Lineスタンプ(予定)】


このスタンプができたら姪っ子が買ってくれるって(≧▽≦)!!

姪っこ。お小遣いもらってないから。(ほしいものがあったら。その都度もらうんだそーで。)
広告用CM画像観て。Lineポイント?貯めて買ってくれるって♪
可愛いなぁ~♡


**********************************+9±-|д゚)

でもって。「今日の恥ずかったこと。」



今日。髪切りに美容院行ったら。



美容師見習いの男のコたちが。
アタシがイジッてたiphone見て。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソって。
言ってんなあって。思ってたら。


突然。


「銀魂好きなんですか?」って言われて超ビビった(大汗;・・!!



あー・・。iphoneのストラップ。銀さんと土方さんだった(;・∀・);
↑いまどきストラップつけてる時点で。めっちゃハズいけどな!

したらば。
「ジャンプ読んでるんスかぁ?」とか言われちゃって。
↑この時点で。相当恥ずい;

美容院の人って。
営業トークで。めっちゃ話しかけてくるぢゃん?
アタシ。それ苦手だから。
話しかけないで!オーラ。
いっぱい出してんだけど。

その見習いアシスタントさん。
めっちゃジャンプ話題で。ぐいぐい来る!  (汗;
シャンプー中も!他の人いっぱいいるのに;

営業トークは。(いらないんだよぉ・) とか。内心思ってても。

「ハイキュー!って女子に人気ですよね!」
「他に観てるアニメとかって何ですか?」
「進撃のってマガジンで!」
「食卓のソーマが」
「えー?ワンピ読んでないんスか?」


の問いかけに。

「ハイキューのスガさんが好き。」とか。
「黒子はあんまり好きくなくて。」とか。
「進撃は劇場版のキャストが。」とか。
「ソーマは女子が可愛いですよね。」とか。
「ワンピはゾロが土方さんと被って」とか。
全部わかっちゃって。
全部リアルに答えられてシマう アタシって・・・ort........

めっちゃ。恥ずいっ//////



だって。
席に付いて。目の前に出された雑誌。
「oggi」と「CLASSY」だかんね!!

(いい歳なのにじゃんぷ読んでんのかよぉ~)が。丸見えだかんね!!←号泣!!






しかも。
「oggi」と「CLASSY」面白ろなくて。
「MORE」熱心に読んでたかんね!!←痛い人・・・


つか。
前髪。斜めのアシンメトリーに切ってもらってたかんね。←それはそれは痛い人。

でもって。
パンツにアウターをinはありですかね?ってスタイリストさんに聞いて。
20代ならありですね;。
って言われてたかんね;←なおさら痛い人。






んまあ。
いっくら若くみられたくても。美容院では無理!ってことですよww。
(;・∀・)ハハ!!

























ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。



明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 今日の恥ずかったこと。 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |