ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシでもできる@めっちゃ簡単美味しいきゅうりの漬物レシピ!

最近。
つか。真選組(銀魂)→新選組(史実)に興味をもって以来。

幕末とか昭和初期とか。
アノ雰囲気がすごくイイなって♪



それで。今年の猫さんリクエストは。
その雰囲気で行こうかなと。




んでもって。
家に飾ってあったコレが。みょーに気になったんで。
なんだろーって。
ググってみたんだけど。



丸い布 とかで調べてもぜんぜんヒットしなかたのよね;

20141016_1.jpg
【吊るし飾り】

と。
云う物だったらしいです。

totoさん。tobbyさん。ありがとございましたー(・∀・)♪




これを。昭和初期風な中間色で描きたかった。

20141017_1.jpg
【中間色に夢中。】


今日季節ハズれのBBQに行って来たんだけれども。

あれね。
真夏のBBQとは違って。

天ぷらとかしちゃったりしてさ。
秋のBBQも意外とオツなものなのねw。


毎回つくってく。
キュウリの「なんちゃって漬物」が完売で。
正直。うれしい(≧▽≦)!


お蕎麦屋さんで教えてもらったレシピでさ。

*************************
キュウリを。超てきとー乱切りに切って。
市販の濃縮麺つゆとお酢を少し混ぜた液体に浸して。
半日置けばおk。
**************************

超簡単だけど。めっちゃ美味しいww。


試してみて!!


20141018_1.jpg















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| ねうぴー流お絵描き | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度も愚痴ってスンマセン;だけれども!

ども。こんばんは。ねうぴーです。


もうねぇ。
新しいお絵描きソフト@photshop(CS6)がままならないこと。


このうえナイ(`・ω・´#)怒!




マジ。


イラっとするわぁ ヽ(`Д´)ノ#$$t6876tふぃd!!!!








このソフトで絵を描くには。

鉛筆で手描きで画用紙に描いた絵を
スキャンしてパソコンで線画を塗りつぶす。
っていう作業が必要で。

20130614_3.jpg
【この線画の黒い部分をPCで塗りつぶすのね】



以前ならものの「1秒」でできたんだけどさ。

これが。
塗りつぶせません。的なエラーが出やがって(・ー・#;) !

未だもって。
塗りつぶせない(激怒!


たったそれだけの作業すんのに。
何日検索して調べて調整してんのよっ。つー話で。


この先思いやられる・・・・ort・・。





...
云うなれば。
それは。アレに似てる;




時流に乗っかろうと。

お気楽に。

ガラゲーからiphoneに機種変したのはいいけど。



いざとなったら。使い方わかんなくて。

ガラゲーだったら手取り足とり教えてくれたのに。

iphoneになったとたん。

「詳細は林檎にお問い合わせください。」みたいな。


ドーん!!

って。

未知の世界に突き放されたみたいな。


・・・(^-^;)アレ???,,,,

つい落としちゃったら簡単に画面にヒビいるし;パリン!
修理しようにもソフバン持ってったら。
ウチじゃ知りません修理は林檎にお問い合わせください云うし;
そゆ契約でシタよねみたいな。
↑うん。そのとおりです;

日本みたいに至れり尽くせり。じゃ。
ナイんですわ。




んっとに。
アメリカナイズ半端ねぇ;



iphoneに慣れるのに。

どんだけ時間かかった?


てな。アレに似てます;・・・・







いつになったら前みたいにサクサク絵ぇ描けるんだろ・・。

思いやられるぅ・・・(;-д- )ハア・・・








いや。なんども云うけど。

林檎ファンだけどな!!!









ホントに。今までフツーに出来ててた
こんな単純なことが。

できない。焦りって。

半端ナイ・・・・・・


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




この夏もアナタがhappyでありますように(^-^)。


















あ。
「境界線を描く」だったんかあ。

つか。



意味わかんねーよ!

5.5とぜんぜん違うぢゃんっ!!(怒!

| ねうぴー流お絵描き | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂48巻本日発売~ww。

こんばんは。

ども。ねうぴーです。


2月ですね♪
今日の静岡は暖っかった~。

日が長くなってきて。
大好きな春ももーすぐww。

20130204_1.jpg
【2月のカレンダー】


neupy's2013カレンダー。
おかげさまで完売しまシタ(=゚ω゚=)モキュ♪




お買い上げいただきましたみなさま。

ありがとうございました(≧∀≦)!!

今年一年楽しんでいただけたらうれしいデス









というわけで。

前々回の「この花の名前は何でしょう」の答えは。

チェリーセージでシタ♪







20130129_1.jpg
【チェリーセージ下絵。】

花の絵はミリペン一発描きデス。
なにせ。モットーは。
「それっぽく見えればイイ!」なんでww。

花弁が何枚とか。
どーでもいいデスw。

Pixivとか観てみ?
上手い人なんて。
星の数ほどいるかんね!


なもんで。
上手に描くとこは他人にまかせて。

自分は自分に描ける絵を描こうと思うわけですよ。←うまい事言って投げ出したよ;



んでもって。
20130129_2.jpg
テキトーに色をぬりわけます。





なんか。たまに。
「PCでの絵の描き方なんて云われても。
  ぜんぜんわかんない。」
ぬあんて言われますけれどもww。



いーんだよ♪
わかんなくてww。

ここでは単に。
興味を持っていただければいーんデスw。

興味さえ持っていただいたなら。
いろんな事。知りたくなって。
自分でいろいろ探しに行くでしょ(^-^)?←つまり。自分で探しに行けってこと(゚Д゚;??
←うん(^-^)。




20120129_3.jpg




絵を描く専門サイトなんて。
いっくらでもあっからねw。

↑「お絵描きさんねっとわーく」とか。

ホントに親切なサイトさんがいらっしゃって。
スクールでは教えてくれないとこ。
ホントに教くださいます。

お世話になりました<(_ _)>。




でもって。
20130129_4.jpg
陰影をつけていきます。

ちょ・影が濃かったんで。
影を薄くして。




大きくなると茎は茶色になったりするんだね。
20130129_8.jpg

PCで絵を描くてのは。
あれだよ。
あれ。



料理に似てるね。


炒飯を。

調味料「計って」で正確につくりたい人もいれば。←リアル画?写実主義??

計らなくても「だいたいこんな味付け」で。美味しい料理を仕上げる人もいるわけで。
←モネとか?印象派?・?想像しただけで美味しいものをつくれるとか。すごい!


私の場合は。

「電子レンジ」。

電子レンジに入れるだけで。電子レンジが勝手に温めてくれるんだけど。

勝手に調理してくれるようにするには。
レンジ500Wで何分。

その。方法を知らないと。
絵が描けないけど。

その。方法を知ってさえいれば。

なんちゃって@絵。が。描けたりすんの(^-^)ww。


20130204_2.jpg
【チェリーセージがたくさん描けまシタ。】





まあ。つまりは。
PC絵描きてのは。

「電子レンジでいかに美味しい料理を作る」か。

てな感じww。
























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

基本。ワタシもアナタ様のブログ。
読み逃げなんで;←ゴメンナサ・・(^-^;)汗。

でももしか。楽しい記事ありましたら。
たまにコメントいただけるとすっごく喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も。あなたがいつもhappyでありますように。







978-4-08-870615-3.jpg
【銀魂48巻】は今日発売!



↓下記48巻感想~。

≫ Read More

| ねうぴー流お絵描き | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けの描き方。

風景画は得意じゃないんで。

ちょお心配でうが。



描いてみマス。






まず。テキトーに遠くの山々をベタに描くよ。
夕焼け001








以前描いてたヤマモモソウが草の感じにちょうどヨかったんで。
手前に植えマス。

夕焼け002
こういう感じ。華道に似てると思う。


手元にある素材を植えて行くかんじ?

華道やったことねーけどw。









でもって。

雲みたいなものを描きまう。


夕焼け003

このあたりでもう。

やっぱ風景画。俺には無理なんじゃね?とか。

あきらめはじめる;←早。







雲に。
黒とか朱色を描き足しまう。


あー。

もう。これ。無理。

夕焼け004
雷雲じゃねえかぁぁぁ。


・・ こっからどーやって立て直すんだ;?








あー。無理。無理。無理。無理っ。











そんなかんじで8時間すったもんだの末。


なんとか体裁を整えまシタ・。

20120218_7.jpg
【染まる西の空。】




はあああ~・。

PCて。スゴイね~。

こんな下手っぴな私がそれっぽい絵を描けるのも。

すべてPCとPhotoshopのおかげw。



壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】




146_【480_854】
【ビバ!photo shop!】

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。


≫ Read More

| ねうぴー流お絵描き | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくたまに。

ごくたまに。
こゆのを描くのも好きです。


20110713_1.jpg
【ベスパさん】





こういう硬質な感じのものを。

手描きで描くと。



あったかい感じになるんですわ。www。






ので。


そんなリクエストをいただくと。

めっちゃ。

燃えたりしマス(`・ω・´)。











2011071312.jpg
【F512M】



次回は。どんな絵になりますかね。。ww。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。




≫ Read More

| ねうぴー流お絵描き | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT