ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「髪切った?似合うね。」

って言われた時。

正しいお答えは。どれでしょう?

次の3つの中から答えなさい。

**********************************
① ありがとーww

② そうでしょ?ww

③ えぇ~?そんなぁ~ww
**********************************







日本女子的な正しいお答は

③でしょうか??


「えェ?そんなぁ~・・そんなことないですよぉ~///」とかなんとか?


なんか控えめな感じっスよね。 ←(同性的にはぶってんだよってちょ;イラっとすっけどな。) 






ところが

ねうぴー的のツレは②な奴らばっかで。

「そうでしょ?」だよ。


何かしら褒めてやると。すかさず「そうでしょ?」なんだよ。




だから。おまえら。その受け答えは高飛車だから!

ってんのに┐(  ̄ー ̄)┌ 。

いや。おめーらそこそこ可愛ぇから許してやっけどさ (ーё一)。←言ってるおめーのが高飛車。

しかし。

そこはもそっと情緒があったほうがいんじゃね?みたいに。

思うわけですよ。お姉さんは!








ちなみにワタクシねうぴーは①でございまして。

「ありがとー。」


↑素直でよくね?これ。

ねうぴー的にはこのお答えが正解なんスよ。





「その靴買ったの?可愛いね。」 ←「ありがとーww。」

「すごいねー。そのエクセルの裏ワザ。」←「ありがとーww。」



ね?素直でいいよね?




てなことを奴らに言ったらば。






ありがとうって。



「ありがとう。そんなこと言われなくても知ってマス」的な受け答え。

おめーが一番高飛車じゃね?って逆にダメだし食らったし。


↑・・(゚Д゚;)エ?ソーナノ?









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。











つか。


えー!なんでー!!!!!!!??





んなら。

「髪切った?似合うね。」って言われたら。

なんてお返事するのが正しい女子なのか。


どなたかねうぴーにご教授お願いしマス<(_ _)>。


頼む。










| 【猫派】の言い分。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[テライケメン]の単位。

「すごい格好してるな;」

と言われて。












何を言われたのかと。

一瞬考える・・・。???









20代のころから奇抜・(←自分ん中じゃ。単なるオサレ。)なカッコが好きでね。

多分。

軽いゴスロリとかパンク風だと思うんだけど。





あんまTPOとか わかんない かわいそうな人なので。←お前がな。


イイ大人になった今でも。

会社にこんなカッコでちゃり通してまう。



20110724_1.jpg
【フツーのスパンコールTシャツにニット帽かぶってミリタリーのカーゴパンツ履いてただけなんだけど】




昔の自分を考えると。

かなりの確率で。

「テラ地味な」カッコだと思うんだけど。


だって。

フツーのスパンコールTシャツに。←Tシャツに。スパンコール;?

ニット帽かぶってミリタリーのカーゴパンツ履いて。

いけしゃあしゃあとしていただけなんだけど。←多分そこ。

 









社内だけどあんま接点のないメタボのオジさまに。





「すごいカッコしてるね;」







言われて。


























考えもせず口に出してしまうタイプの私が。




「オメーに言われたくないけどな。」



という辛辣なセリフをごくん飲み込んだのは


奇跡(`・ω・´) !
















(・∀・)アハハー♪










































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日も動物たちも救いの手がさしのべられますように。

ペットレスキューのみなさんを応援します。ありがとう。

明日もあなたがhappyでありますように。
















≫ Read More

| 【猫派】の言い分。 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪。切った?

20100217_3.jpg


あー。もう。ねぇ。
うっとーしーんだな。これが。

髪型てのに頓着なくてね。
ただ。もう。
短ければいいっつーかんじなんで。


美容師さんにお任せですよ。

美容師さん男の方なんでね。

「似合うようにてきとーに。」
って言っとけば。

男の人からみても。まあ。そこそこに。いいかんじにしてくれるんですわ。










髪はね。短いコの方が断然好き♪

自分も。

他人も。

あと。

口角がきゅって上向いてるのがいいね。

福山雅治とか。上戸彩とか。タッキーもいいな。

あと。やっぱ伴都美子。いいよね~。


20100217_2.jpg
絵はいいよねー。好きなだけ描けっからねー。


アタシもこんなかっけー女だったらいーのになー。

なんかアニメチックなんだよな。

ピカチュウとかに似てんだよな・・実際・・OTZ・・。



だから好きなのかな。ピカチュウ。親近感ての?








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 【猫派】の言い分。 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなおバカな自分が大好きだ。

風呂上がり。


鏡を見てハッとすることがある。







・・・・。



20100209_1.jpg
【なんだかやたら茶色に染まった@ねうぴーさん】





私。茶髪にすんのが好きで。

大抵。家染め。

泡のぶろーねってやつで。







だってさ。

なんだよ。

美容院てやつが・・(# ゚ー゚;)。




行動を束縛され。

思うがままに動けず。

時間を奪われ。

しかも。

「痒いところございませんかぁ~?指の加減はいかがですかぁ~?お湯加減はいかがですかぁ~?」って。

上から目線の。下手口調が。



・・腹立つわ~#。





しかも金払え。ってんだから。



あー。嫌だよ。美容院。


















我が身を他人任せにするてのが。







「美容院」てやつが嫌なんだよ。









てゆーわけで。

「家染め」派。なんだけれども。



今回。アレだな。


染めてる間に。



寝ちゃったんだな。お風呂場で。

※注:お風呂で染めてはイケませんて。注意書きにありますよ。お風呂場で染めてはイケマセン※






↓んな感じに。



20100209_2.jpg


しかも。

安売りに乗じて。つい。



「ヘアカラー」 と 「ヘアマニキュア」 間違えて買ったらしーんだな。






・・何が違うかって。

「ヘアカラー」はちょっと肌に付いても容易にぬぐい落せるが。

「ヘアマニキュア」は肌についたら最後。しみ込んでなかなか落ちないんだな。これが。









てゆーわけで。

これなんだな。

もっかい再現↓



20100209_1.jpg


「あーあ。」・・・・(゚Д゚;)・




いやね。これがね。なかなかね。

「使用時の注意書き」てのも馬鹿にならないもんでね。

「注意書き」のとおり。

肌にしみ込んで。落ちないんだわ。←注意書きの意味。皆無;





で。

どーしたかってーと。




やっぱ。すげーな。アタシって。














20100209_3.jpg
※ワンピのなぎさんじゃない。ナミさん;。どんな勘違い?



こんなおバカな自分が。

すげー可愛くて。たまらなかった(  ̄ー ̄)フ。






次の日。


会社行って。

やたら誉められまシタよ。

「おめ。バカじゃね?」って。









・・あのね。

B型猫派はね。

喜んじゃうからね。

「バカじゃね?」て言われるとね。

喜んじゃうからね?


あー。

ホント。アタシっておバカだー。

マジ。

キュート♪・( ̄ー+ ̄)フ。




*************** CM *******************************************


">logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。
いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪
応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。
neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON


1点新作UPしました♪
20100131_6.jpg

ご購入いただいたみなさま。

本当にありがとうございます♪

絵描きの励みになります。

お宅の猫ちゃん描かせてください。

メールお待ちしてます☆

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換


*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





*********************************


【ラストニャンズ壁紙館】



【ラストニャンズ携帯待受館】



【花梨館壁紙館】



**************************************


ブログ「ラストニャンズスタンディング」で
title="「LastNyanzStanding」">「ラストニャンズスタンディング」



猫壁紙配信中です。
「Strat壁紙館」



こんなおバカなねうぴーさんに。

励ましのお便りをっ。






明日もアナタにhappyありますように♪


じゃ。またねー。

| 【猫派】の言い分。 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【苦手な奴】。

【犬派】の言い分
20100124_5.jpg
「何事も穏便に。」












【猫派】の言い分
20100124_4.jpg
「自分にも他人にも嘘はつけねぇんだよ。俺ぁ。」













【うさ派】の言い分
20100131_3.jpg


















20100131_4.jpg
瞬間即決問答無用。








私の中では
うさぎが一番凶暴なイメージが・・。
かわいい分だけ。



て。
好きだね。
【猫派】のセリフ。
我ながら。
「自分にも他人にも嘘はつけねぇ。」

大概。 「基本自分。」だからね。
猫派はね。








あ。ところで。
今更ながらにCMを。


neupyイラストのTシャツなんぞ販売開始しました♪
↓イメージ
20100124_3.jpg


イラスト入稿の委託販売的なお店ですので

直接お客様とやりとりできないのが残念です・・。

もしご購入くださった方、

こちらにカキコまたはメールでご一報くだされば幸いです♪

「買ったよ。」とか。

「絵ぇ思ったよりヘタじゃんか。」とか

「もっと色はみださずにキレイに塗りやがれ。」とか。

直球メールをお待ちしています。



既にご購入いただいたみなさま。


本当にありがとうございます♪

絵描きの励みになります。



1点新作UPしました♪
20100131_6.jpg

ミリンちゃんグッズ人気です♪モデル→ 『ミリネコミリン Photo Life』mamachyさんありがとう♪
20100131_5.jpg


お宅の猫ちゃん描かせてください。

メールお待ちしてます☆

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換



logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。 neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON




*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 【猫派】の言い分。 | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT