ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイちゃん描いてます。

20160327_001.jpg


すごく私っぽい絵だなぁ。って自分で思う・・




あと銀魂。
20160319_002.jpg
神楽ちゃんのマミー紅華さん。





ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




今日も明日も明後日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


≫ Read More


| 銀魂 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーマンスープレックス@銀魂

ども。ねうぴーです。
アニメ銀魂@4期始まりまシタ(≧▽≦)キャッホウ!!



2年ぶり?くらいなんですけどね。
水曜日だけは。残業すっぽかして
定時で帰って観ます!!ww^@----------------------




でもって。
本誌@じゃんぷの展開がすごすぎて描かずにはいられなかった・・ෆ◕ㅂ◕ෆ




gintama009_20150420221837de7.jpg


※クリックすっと大っきくなります※

weeky@じゃんぷを買わずにはいられない銀魂の展開が(`・ω・´)!!




あー。もう。空知の原画が素敵すぐるぅぅぅっ♪








でもって。
ぴくしぶのジャーマンスープレックス画像にのっかりましたw。





gintama008-のコピー
※クリックすっと大っきくなります※
ザベス&終兄さんww。カワユスw。





明日もアナタにhappyたくさんありますように♪ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 銀魂 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂コミックカレンダー。キタ━(゚∀゚)━!!!

紅桜篇。
真選組動乱篇。

長編名作は多いけど。


今回の「お庭番衆編」仮)。は。
もはや。既に。ぜんぜん。
タイトル違うだろ。

「攘夷過去篇」とか??・・。




本誌じゃんぷ@銀魂が。
かつてナイほどの絶好調の中!





コミックスカレンダー2015!!
キタ――(゚∀゚)――!!
20141128_2.jpg
銀魂コミックカレンダー2015】


これ!この10周年記念のやつ。

欲しかったんだよねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾!!!


額買って。飾ろうっとww。







もうね。
20141128_3.jpg
【真選組好きすぎて。】


銀魂読んでなかったら。

幕末とか。
本家新撰組とか。
土方歳三さんの生涯とか。
戊辰戦争とか。
「燃えよ剣」とか。
司馬遼太郎とか。


ぜんっぜん。
興味なかったもんね;。




土方歳三@ウィキペディアに飛びます。








20141128_4.jpg
【生涯バラガキ】

土方さんんん・・
いや。カコイイけど!

もーちょっと私の中では。こう・・

いつものように細身に描いてほしかったとゆーか・・。


空知せんせー。
いつもの小っさいコマみたいに。
ふつーに描いてほしいっ!


もっかい土方さんををををっ!!!














20141128_5.jpg




昔は。

「燃えよ剣」@司馬遼太郎を読んだ人たちが史実を求めて。
→より史実に近い「新撰組始末記」 @子母澤寛を読んで。
→「新撰組顛末記」@永倉新八(実在の新撰組隊士)にたどりつく。

っていう構図だったそうなんだけど。




今や。
銀魂」@空知秀秋を読んだ人たちが史実を求めて。
「燃えよ剣」@司馬遼太郎を読み。
→より史実に近い「新撰組始末記」 @子母澤寛を読んで。
→「新撰組顛末記」@永倉新八(実在の新撰組隊士)にたどりつく。

という。



銀魂の功績。デカいな(・∀・)。










ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。

イラストリクエスト常時受けつけになりまシタ!
初回無料です。メールにてリクエストくださいませ。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。


明日もアナタにhappyたくさんありますように♪

| 銀魂 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂54巻は明日発売!辰馬(≧◇≦)キター!!!

20140430_1.jpg
【辰馬さん。】




辰馬。好きだー!!!


土方さん。
銀さん。
についで。

めっちゃ好きぃぃー♥♡♥!!

やまさん@銀魂MMDがあんまりにも素敵だったもんだから!




明日。全力で買いに行きますZ(ゼ)っ!←ネタバレww。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。 読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

****************************************************************
※イラストリクエストをいただいているみなさまへ※
去年末のPC初期化でみなさんのメアドを紛失してしまいまシタ;
でもって。
みなさんにこちらから連絡させていただくことができなくなってしまいました(大汗;
ごめんなさいいいいっ(T_T)号泣!!!
どうか。みなさま。
メールもしくはコメント欄にてアドレスご連絡いただけますよう

お願い致します<(_ _)>ヒラにヒラに;

****************************************************************



banna_20120320211323.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。















ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←大人の事情です・ゴメンナサイ<(_ _)>。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

明日もアナタにhappyたくさんありますように♪


| 銀魂 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ってのはなんてエロいの(;・∀・///)??

なんてエロい肢体なんでせうか!


20140429_1.jpg
【カラスのえんどう】


描いてて恥ずかしくなりマスな(*ノωノ)!






GW連休中@ねうぴーです。ども。













つか。銀魂総選挙


先週@月曜日のじゃんぷ買いに行く足がビビったよ;
表紙が祖選挙のツートップ。って設定だったかんね!

(もしかどSコンビだったら;とか(ソーゴくんね)。
(もしかラスボス対決だったら;とか。(高杉さんね。)
(もしかザベスだったら;とか。(そんなの。可愛すぐるぢゃないかぁぁぁ!!)



20140422_1.jpg

【銀魂総選挙は土方さん1位!】→詳細はぴくしぶで。

コンビニでじゃんぷの表紙確認して。
ホっとしたわ~ww。

つか。九ちゃんいなくて。お妙さんまさかの5位なんて;
だいたい九ちゃんが人気投票にいないなんて。めっちゃ不自然だから。

九兵衛ファンがお妙さんさんと一緒に総投票したのかなぁ。
女子ファン結束力強いよな~。すげえな!・・なぁんて思って。

「組織票だよね?;」軽ぅ~く書いたら。

めっちゃ抗議のコメあって。ビビったわ(;・∀・)!!



組織票てのは悪い意味じゃありませんよ?


だから銀魂ファンは怖いって言われちゃうんですよ;


それを言ったら。

土方1位だって。
銀さん@殿堂入りで。
銀さん票が土方に流れるのが組織票って云っても。まあ。そりゃそうかも・だかんねw。


まあ。個人的感想だから。あんまマジに突っ込まないでね?w




んでもって。
次回銀魂54巻の表紙は。

辰馬~!!


銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)
(2014/05/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂45巻は5月2日発売!】


辰馬!うれしいけど。
もーちょいカッコよく描いてくれたらうれしかったのになぁ~・・
空知ぃ~・・・;

あれ?辰馬表紙。初めて??
うっそ;!マジ??

あと。陸奥!陸奥さん描いてほしかった!!

そんなこんなでまったりとGW過ごし中です~。

| 銀魂 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT