ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

≫ EDIT

いい肉球の日w。


とっても素敵な。
プレゼントをいただきました♪








20161129_001 - コピー






宅急便を開けるときの。
この。
ドキドキ💓感って。


んっとに!!
ワクワクします♪





でもって。


中には。金ぴか☆の!!
20161129_002 - コピー (2)
林檎さんたちがっ♡♪ෆ◕ㅂ◕ෆうわあ~!!








20161129_003 - コピー (2)
サカタは宅急便が。
とっても大好きデスww。  



きっと。
がじゅまるとあみんちゃんのおウチのにおいがするんでしょうね♪


nyanままさま。
ありがとうございましたぁ(灬╹ω╹灬)♪♪♪







20161129_004 - コピー









20161129_005.jpg






11月29日は。
いい肉球の日だった。だそうですw。



20161129_006.jpg
サカタの肉球は。ポップコーンの匂いがしますwwෆ◕ㅂ◕ෆ♪












きっと。がじゅまるくんの肉球も。

キャラメルポップコーンの
20161129_007.jpg
匂いがしたんだろぅなぁって。



20161130_001.jpg

20161201_001.jpg



にゃんままさま。



ありがとうございましたーෆ◕ㅂ◕ෆ♡♡♪

手紙お送りしました。
アナログ下手でゴメンナサイ(>_<)!!













ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年。年賀状描いてます。

もうね。
小学生の時から。
絵に描いたように。
宿題は8月31日にやっつけるタイプででしてね;。



年賀状なんて。
12月32日くらいに。
まだシコシコやってるタイプなんですよ(・∀・;)ww



今年もカレンダー作れなかったしね・・ort・・。


とにかく。
もう。ホントに。
「しくじり先生」なんで;
後手後手で。
しくじりな授業したいくらい;









なんで。
カレンダー作れなかった分も。
今年はこそはと。

年賀状だけは。
早めに。
作ろうと。
描いてますw。
20161128_001.jpg
【2017年賀状】(作画中。)

今年は。
どんな年賀状になるかなぁ??(・∀・)ww







ちなみに去年のはコレ。
20161128_003.jpg
【2016年年賀状@neupy】



毎年。こんなヘタレブログに年賀状をくださるみなさん。
んっとに。んっとに!!
ありがとうございます♡

みなさんの年賀状が次の絵を描く糧になってます!!




もう。ホントにカワ(・∀・)イイ!!猫さん画像とか。
ホントに。ホントに。
素敵な年賀状を丹精込めて作ってらっしゃるんだなぁって。

毎年楽しみデス♪


みなさん。今年もがんばって作ってらっしゃるんだろうなぁ~ww。



今年も楽しみにしてます♡(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!












ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカリこぼしちゃったぁぁぁぁっ;!!


238【1200_855】






238【1200_855】

| 未分類 | 02:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

才能がほしいです。


こないだ描いてた花は。
20161003_002.jpg










こんな絵になりました。

237【1920_1344】
【バタフライブッシュ】クリックすっと大っきくなります





スマホゲームの
「銀魂かぶき町大活劇」やってます(・∀・)。



まあ。無料のスマホゲームだけあって。
ちょい退屈なのは否めないけど。

大好きな土方さんをリーダーに。
銀さん。ザベス。高杉さん。お妙さん。でパーティー組んでるんだけど。
なかなか次に進めないという・・;

難しすぎじゃね;?


でもまあ。飽きずにやってる~ww



「neupy」名でTOP画面の自動販売機の前に土方さんでいたりしますので。

見かけたらお友達になってください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
お友達申請まってます♪






237-1【1920_1344】
【バタフライブッシュ Vr.2】




あと。アマゾンプライムが。
1か月お試し無料だったんで。
話題の「ウォーキングデッド」観始めました。

ウォーカー(ゾンビ)だらけになってしまったこの世界に生き残ったわずかな人々が。
いかにウォーカーから逃げ延びるか。ってドラマなんだけど。

ゾンビよか。人間同士の絡み合いが面白い。って聞いてたんだけど。
これがまた。相当グロい・・( ゚д゚ ;)アウアウ・・


つか。
シーズン6ともなると。
もはや。ウォーカーと戦うよか。人間同士が抹殺しあっているという・・・(怖っ)



主人公にも誰にも感情移入できないし・・
唯一人間らしかったグレンがアレじゃあ・・(ネタバレ禁)
もう観る気もしないというか


これ。私には無理だな;

とか思いつつまだちょっと観てる・・
やっぱグロい・・うう・・











あと絵本の下描きはこんな感じ。
20161124_001.jpg

はじめてストーリーを書くんだけど。

すっごく難しい!!!!!


改めて。
作家さんとか。漫画家さんとか。脚本家さんとか。
何かを生み出す力のある人って。
すごいんだなぁ~。って思った。

前に空知が。
鼻の穴からスイカをひねり出すように銀魂を描いてるってようなこと
言ってたのが。
すっごくよくわかる;・・


今。もっのすごく。欲してる。その。
「才能」ってやつを!!

あ~。才能が欲しい~・
どっかに落ちてないかなぁ~。
「才能」。








ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストぢゃなくて

何か楽しい絵本を描こうと思いましてですね。
描いてます。















サカタは5歳になりましたෆ◕ㅂ◕ෆ♪

IMG_2930_20161115211637649.jpg


いろいろ動画をうpしようと思たんですけどね。
制限があるようで・;



これがなかなか重くてupできないという・・


せめてサカタのめっちゃUP画像をww
IMG_2930_20161115211637649.jpg



サカタくん。んとに可愛いな♡君は!!


この超。「近っ!!」って顔で。
毎日。
「おかえり~!!」って抱きついて来て。
顔中なめなめしてくれるんだZっ( `・ω・´)!!ww

めっちゃ犬みたいなんだZっ!

どうだ。うらやましかろう~hahahaha(ะ`♔´ะ) !!!




長年いろんな猫を飼ってきましたが。

こんな犬みたいな猫。
はじめてだぁぁぁ!!
めっちゃカワユス(ノ≧ڡ≦)!!


IMG_0901.jpg

サカタくん。
いつもカワユスでありがとう♡♡♡

アナタのおかげで私はいっつもhappyです🐱♪

5歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










というわけで。

絵を描いていくわけですが。













20161115_001.jpg








アレ?・・


なんか。すげぇダークな出だしになっっちゃてるyね;?・・ダイジョブ(゚Д゚;)???・・
20161115_002.jpg



20161115_003.jpg












ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。

が。
画像は許可なしには転載なさらないでください。←とっても大事なことです。お願いします<(_ _)>。




明日も。
アナタにたくさんのHappyありますように♡

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
たまにコメントいただいると喜びマス。

| 未分類 | 21:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT